2007年02月12日

Why were you sold?

昨日買いました
「AIR FORCE 1 IN SIDE OUT 温故知新」
af1.jpg

onko2.jpg

onko3.jpg

前回の「mita sneakers別注 AIR FORCE 1 温故知新」から早3年。
昨年出てた「AIR FORCE 1 IN SIDE OUT 温故知新」は
マテリアルやモデルをアップグレード。

つま先のSTINGRAY(エイ)は古来より
「ラッキーフィッシュ(幸福の魚)」だとか。
今作はシンセティクステイングレー(要はフェイクレザー)
だけど輝きとか独特の高級感は大人仕様だなと。
ヒール部分はアナダイズド加工のハイテクマテリアルを使用。
温故知新が持つコンセプトと高級感を兼ね備えてるんだな。

これって一応限定品のはずで、年明けに買おうかなーと
思いつつ定価が18900円だったから却下したんだけど、
なぜかアウトレットで売ってたからついつい買っちまった。
前回のファーストは欲しくても買えなかったんだよな実際。

いや、実際久しぶり(2年半)にAF1を買ったけど、
定番だからいいか。汚れ目立たないし。
posted by toyo-zou at 10:03| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

No title

ほい。更新が久しぶりになっています。
コメントのレスもできてません。
あんまり他のblogにもお邪魔しておりません。

けど、すごくいい日々を過ごしてます。:-)
なんだろう、色々な事が充実してるからかな。
いいとこも悪いとこも、強いときも弱いときもある。
いい人になりてぇかと聞かれればよくわかんない。
他人からどう見られても別に何とも思わなくなった。
けど、大事な物や大事な人だけは分かってるつもりでいるけど。

最近いい意味で自分がバカだと思うようになった。
それでいいと思う。計算した答えや理想はどうでもいいし。
くだらねー奴とかはほっとけばいいやって思うし。
自分がやりたい事、目の前に見える物を信じればいいんだって。

さぁ、明日からもまた仕事、やってやろうじゃないですか

posted by toyo-zou at 19:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR

行ってきました。
ELLEGARDEN ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07
1/8の新木場STUDIO COASTでのワンマン。

ツアーT、タオル、リストバンドも混乱なく無事に購入。

ライブのセットリストは興奮し過ぎて忘れました(笑)
とりあえず新曲は全部演奏していました。
でも、アタマでFIRE CRACKERはカッコよすぎ。
そこからはひたすら楽しんで歌って踊ってました。

そして、今回のワンマンでも涙が出ました。
「スターフィッシュ」と「高架線」を聞きながら。

今まで色々LIVEをみてるけど、楽しくて、でも途中で
曲を聴きながら涙が出るくらい感動したのって、
今まででELLEGARDENだけなんです。

ELLEGARDENは僕の心に絶対に欠かせないもの。
きっと、これからも。

次はツアーファイナルの幕張のチケが取れるように。
そして、もう一度ELLEGARDENのLIVEにいけますように。
posted by toyo-zou at 18:12| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする