2007年10月14日

Update after a long absence

体の調子が宜しくない。
精神的にも不安感が大きい。

でも、僕は生きないとならない。

自分の信頼できる人達の為に。

他にも色々話したり報告したいけど、
今日は此処で勘弁して下さい。

あ、車の方は少しずつだけど進化しています。
近いうちに皆さんにお披露目できればと思っています。




The condition of the body is not all right.
Jitters are big mentally.

But I do not become it unless I grow.

For one's reliable people.

Though I talk in various ways elsewhere and want to report it, please forgive it today here.

Oh, the people of the car evolve little by little.
I think that I cut it by an announcement to all of you soon.
posted by toyo-zou at 02:21| 埼玉 ☁| Comment(40) | TrackBack(0) | いろいろな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

iTunes Card

初めて買って使ってみたけど
結構メンドクサイですね、これ。

レコード会社全部を対象にしてるわけじゃないし、
検索に結構時間かかったりとかして。

それでもsony系列のbitmusicよりは全然マシだけど。
あれ、Macに対応してないし(ユーザー意外といるんだけど)。
最初からCD買えって言ってるようなもんだし。

けどCDをレンタル解禁まで待ってから
レンタルしてiTunesに取り込む時間を考えると
ピンポイントで聞きたいなーって曲をダウンロードできる
のはいいかもしれない。 利便性は高いですね。

それとダウンロードした曲はipod上でジャケットの
アートワークが表示されるのは何となく便利。

ちなみに購入したのは
ストレイテナー「Killer Tune」
       「SIX DAY WONDER」
       「TRAIN」
       「シルエット」(これは使い方間違えた)
10-FEET   「RIVER」
ACIDMAN   「イコール」

あと何曲か買ったんですけど忘れました。
posted by toyo-zou at 17:49| 埼玉 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | いろいろな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR

行ってきました。
ELLEGARDEN ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07
1/8の新木場STUDIO COASTでのワンマン。

ツアーT、タオル、リストバンドも混乱なく無事に購入。

ライブのセットリストは興奮し過ぎて忘れました(笑)
とりあえず新曲は全部演奏していました。
でも、アタマでFIRE CRACKERはカッコよすぎ。
そこからはひたすら楽しんで歌って踊ってました。

そして、今回のワンマンでも涙が出ました。
「スターフィッシュ」と「高架線」を聞きながら。

今まで色々LIVEをみてるけど、楽しくて、でも途中で
曲を聴きながら涙が出るくらい感動したのって、
今まででELLEGARDENだけなんです。

ELLEGARDENは僕の心に絶対に欠かせないもの。
きっと、これからも。

次はツアーファイナルの幕張のチケが取れるように。
そして、もう一度ELLEGARDENのLIVEにいけますように。
posted by toyo-zou at 18:12| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする