2007年07月31日

kept silence for a long time.

最近更新が滞ってました。

なかなか時間がなかったのと、
仕事が忙しかったのが原因です。

のんびりペースで更新していきます。

書こうと思っている事はそれなりにあるので、
時間のある時に随時更新していこうと思っています。

とりあえず今日はこの辺で。



Update was delayed recently.

It is caused by the fact that a thing and the work that were running out of time very much were busy.

Update it at a pace leisurely.

Because there is it as such, it thinks to intend to write it to update it at any time at time with time.

Neighborhood today first of all.
posted by toyo-zou at 19:51| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

No title

ほい。更新が久しぶりになっています。
コメントのレスもできてません。
あんまり他のblogにもお邪魔しておりません。

けど、すごくいい日々を過ごしてます。:-)
なんだろう、色々な事が充実してるからかな。
いいとこも悪いとこも、強いときも弱いときもある。
いい人になりてぇかと聞かれればよくわかんない。
他人からどう見られても別に何とも思わなくなった。
けど、大事な物や大事な人だけは分かってるつもりでいるけど。

最近いい意味で自分がバカだと思うようになった。
それでいいと思う。計算した答えや理想はどうでもいいし。
くだらねー奴とかはほっとけばいいやって思うし。
自分がやりたい事、目の前に見える物を信じればいいんだって。

さぁ、明日からもまた仕事、やってやろうじゃないですか

posted by toyo-zou at 19:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

Version up

気がつけば年が明けておりました。
今年も宜しくお願いします。

さて、オイラのVitzも少し年末にドレスアップを。
vitz1.jpg

vitz2.jpg

vitz3.jpg

サイドとリアにTRDのエンブレムとステッカーを入れて
さりげなくTRDコンプリートにしてみました。

今年はターボもでるし、もしかしたらターボ化も狙います。
その為に真面目に仕事して貯金もします。

そして、新年一発目に仕事のツナギを新調(正確には洗い替えを増やした)時に、
思い切って久しぶりにスニーカーも新調しました。

NIKE×STUSSY FREE TRAIL5.0[WORLD TOUR NY COLOR]
stussy free.jpg

たまたま行ったSTUSSYで購入。
前からNIKEのFREEは気になっていたんで、思い切って購入。
履いて歩くだけでトレーニングになるのは市場でいいかなって。

んで、履き心地も良かったんで、思わず仕事用にもう一足。
free.jpg

コッチはレギュラーモデルで、NIKEのアウトレットでほとんど半額で購入。
履き心地もいいし、暫くはFREE三昧ですね。

明日は大好きなELLEGARDENのワンマンのLIVE。
ツアーT何ぞも買いますけど、マジで楽しみなんで行ってきます。
レポートは時間のある時に書きたいと思います。
posted by toyo-zou at 01:32| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする