2007年01月30日

No title

ほい。更新が久しぶりになっています。
コメントのレスもできてません。
あんまり他のblogにもお邪魔しておりません。

けど、すごくいい日々を過ごしてます。:-)
なんだろう、色々な事が充実してるからかな。
いいとこも悪いとこも、強いときも弱いときもある。
いい人になりてぇかと聞かれればよくわかんない。
他人からどう見られても別に何とも思わなくなった。
けど、大事な物や大事な人だけは分かってるつもりでいるけど。

最近いい意味で自分がバカだと思うようになった。
それでいいと思う。計算した答えや理想はどうでもいいし。
くだらねー奴とかはほっとけばいいやって思うし。
自分がやりたい事、目の前に見える物を信じればいいんだって。

さぁ、明日からもまた仕事、やってやろうじゃないですか

posted by toyo-zou at 19:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
充実しているっつーのは、すげー良いことですね。

明日はあったかいらしいけど
この時期、特に早朝からの仕事は
人知れずの御苦労もあろうかとお察し致します。

わたくしも
一応、やっつけ雑務などを頑張ります。
Posted by yaeka69s at 2007年01月30日 22:22
良い考え方じゃないですか!
自分の大切な人や物が解っていれば良いと私も思います。
Posted by ユダ at 2007年01月31日 04:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック