2007年01月15日

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR

行ってきました。
ELLEGARDEN ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07
1/8の新木場STUDIO COASTでのワンマン。

ツアーT、タオル、リストバンドも混乱なく無事に購入。

ライブのセットリストは興奮し過ぎて忘れました(笑)
とりあえず新曲は全部演奏していました。
でも、アタマでFIRE CRACKERはカッコよすぎ。
そこからはひたすら楽しんで歌って踊ってました。

そして、今回のワンマンでも涙が出ました。
「スターフィッシュ」と「高架線」を聞きながら。

今まで色々LIVEをみてるけど、楽しくて、でも途中で
曲を聴きながら涙が出るくらい感動したのって、
今まででELLEGARDENだけなんです。

ELLEGARDENは僕の心に絶対に欠かせないもの。
きっと、これからも。

次はツアーファイナルの幕張のチケが取れるように。
そして、もう一度ELLEGARDENのLIVEにいけますように。
posted by toyo-zou at 18:12| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブですか!いいですね。

私は、今度えっと・・誰だっけ・・のライブに行けそうですが・・・ああ。誰のライブに行けるんだっけ?無料でチケットが手に入るとなると、結構忘れてしまうものかなぁ?
Posted by perc at 2007年01月16日 17:50
スターフィッシュも高架線も良い歌ですよね。
かなり私も聞いてますよ!
機会があったらライブも行きたいです。
Posted by ユダ at 2007年01月18日 02:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック