2006年11月26日

Return to work.

ご無沙汰していました。
急性胃腸炎などで暫くの間倒れていました。
なので皆さんの所にも行けませんでした。

最近になってやっと体調も復活しました。

そして、仕事にも金曜日から戻りました。
7ヶ月ぶりの仕事はやっぱりいいですね。
体はキツイですけど、やっぱり充実します。
待っていてくれた皆さんに感謝しています。

近況はこんな感じです。
ゆっくりですが皆さんの所にも顔を出しますので。

I kept silence for a long time.
I fell down by acute gastroenteritis for a while.
I was not able to go to a place of all of you either.

It was these days, and at last physical condition revived, too.

And I returned to work from Friday.
After all work for the first time in seven months is good.
Though it is hard, after all a body is filled up.
I thank the all of you who waited.

The present condition is such a feeling.
Because I come to a place of all of you slowly.
posted by toyo-zou at 17:47| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと、そんな状態だったんですか。
でも、仕事復帰できたんですね!
私も早く仕事見つからないかな。(^^ゞ

やっとエルレをMP3プレーヤーに入れて移動中もヘビーローテーションになりました!
良い曲ばかりで楽しんでます。
Posted by ユダ at 2006年11月27日 02:07
わっ!おめでとうございます。羨ましいです!!

ゆっくり仕事をして、体を慣らしてくださいね。わあ〜・・・嬉しいな。
Posted by perc at 2006年11月27日 11:28
おひさです。そんなことになっているとは知らなかった。。。
体はもう大丈夫(??;)
仕事も大事だし、充実してるって大切だけど
くれぐれも無理しちゃ駄目ですよ?
Posted by はなくま at 2006年11月29日 00:57
toyozouさん、お久しぶりです。
急性胃腸炎だったなんて…お体は大丈夫ですか?
そしてお仕事復帰おめでとうございます。
「充実している」って良い事ですよね!
でもくれぐれも、お体には気をつけてくださいね。
Posted by haruka at 2006年12月02日 00:20
皆さんへ。
コメントありがとうございます。
仕事の方はキツイですけどペースを
自分の中で作りながらなんとかやってます。

無理はせんようにしますので。
Posted by toyo-zou at 2006年12月12日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28322916

この記事へのトラックバック