2006年11月07日

Eleven Fire Crackers

やっと、やっと出ました。
前作から1年半ぶりのモノが。

ELLEGARDENのNEW ALBUM
“Eleven Fire Crackers”
Eleven Fire Crackers.jpg

ただ今ヘビロテで聞いてます。
感想を一言「チョーかっこいい!!」

前作の[RIOT ON THE GRELL]よりも音の重さが好み。
全体的にサウンドに厚さが出てるし。
細美くんの完成までの苦労が解るような気がしたっす。

ちなみにこのAlbumの歌入れの完成日にやってた
横浜BLITZでのイベントLIVEはおいら参戦していました。
そして[Red Hot]でダイブしてました。

そんな能書きは置いといて、このAlbumはマジでいい。
こりゃ買わねーと損しますよ、みなさん。

あと収録の先行“Salamander”と“Alternative Plans”は
Album用に新録verになってました。
これはシングル聞いた人しかわからんでしょうけど。

“Salamander”はシングルverよりもっとザクザクした感じで
コッチの方が好みですね、おいらとしては。
“Alternative Plans”は完全にLIVEはコッチでやるでしょう。

あとはみなさん買って聞いてくださいな。
posted by toyo-zou at 19:38| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日でしたか!
ちょっと友人宅にはおいてなかったですね。

そして、スペシャを見ていたら、今月のVIPはエルレなんですね!
11/11(土) 22:00〜23:00 なんで見ようと思っています。10月のライブ映像とオフショットも放送されるそうですよ!
そして、zoomも
エルレなんですよ!
11/9(金)22:00〜23:00からなんで、それも見れたら見て、ニューアルバムを手に入れてみようと思っています。
Posted by ユダ at 2006年11月07日 22:07
ユダさん
今日だったんですよ!
午前中に入荷の連絡をもらったんでソッコーで
受け取りに行って来ちゃいました(笑)
スペシャでやるんなら是非見て下さい。
Liveはマジでカッコイイっす!!
10月のLive映像は何処のですかね。
もうツアーも始まってますし、楽しみです。
いやー、このAlbumはマジでカッコイイです。
できれば是非購入して聞いてみて下さい。

・・・って、なんかレコード屋の店員みたいですね(笑)
Posted by toyo-zou at 2006年11月07日 23:47
コメントありがとうございました。色々思うことあって、ブログタイトルを変えることにしました。
今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、ずっとPCは触らずにいました。そのほうが落ち着きました。
Posted by perc at 2006年11月09日 22:34
このアルバムも聞いてみました。
カッコイイですね!
ヘビーローテーションで聞いてみようと思っています。
Posted by ユダ at 2006年11月22日 20:21
またまたブログタイトルの変更をしました。今までのではダメなので・・・。すみませんが、更新の時に変更をお願いします。

とよ兄さんのコメント、涙しました。ありがとうございました。
Posted by perc at 2006年11月23日 10:19
ユダさん、percさん。
コメントありがとうございます。

ユダさん
ELLEのアルバムはマジでいいっすよね。
コレを聞いて1日が始まってますね、今。

percさん
タイトル変更の方しました。
後ほど記事の方を全部読ませて頂いてから、
僕なりのコメントを入れさせてもらいますね。
Posted by toyo-zou at 2006年11月26日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック