2006年10月31日

Old days a little

前につけていて書くのを忘れてました。
今ガソリンの値段が高いんで、燃費グッズを
実はつけていたんです。

Hot inazuma eco
inazuma eco.jpg

エンジンルームはこんな感じです。
engineroom.jpg

実際に燃費が良くなったかというと、
明らかに良くなったという感じはしません。
多少は良くなってるみたいですけど。

けど、1速〜2速でのトルク感は上がったように感じます。
まぁ、ついてないより付いてる方がいいのかなって感じです。

これ、実はディーラーのポイントカードでタダてつけれたので
こんな感じでもいいのかなって思ってます。

I could be in sight before and forgot to write it.
There isn't a price of gasoline high now; appeared,
and, in fact, was able to be accompanied with mileage goods.

Feeling it became clearly good do not assume that I say whether
I became really fuel-efficient.
It seems to become a little good.

However, feeling of torque at first gear to
second gear feels that I got nervous.
I become it whether I had better be accompanied than
I don't arrive, and it is a feeling.

Be elaborate and because, in fact, I put it on with a reward card
of a dealer free, it is it whether even such a feeling is good and thinks.
posted by toyo-zou at 01:12| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | CAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、ガソリン代は馬鹿にならないですよね。
ちょっと買い物に行く時は、自転車で行こう!と言ってしまいます。
移動費と食費とどっちがかかるか悩む時があり、けんかにもなりますが、やはり燃費は良いほうがいいですね。長距離の移動も多いので、燃費は良いほうがいいです。

私は自転車買い物でいいのに・・・。普段はね。
Posted by perc at 2006年10月31日 10:07
年間で考えるとかなり違いますからね。
しかも、ポイントでただなんて良かったですね。
Posted by ユダ at 2006年10月31日 16:14
こんばんわ。お久しぶりです。

ガソリン高いので、燃費が良い悪いは大きいですよね。
まだ車には乗っていませんが、2月には免許を取りに
行こうと思っているので、私もガソリンの事には
興味を持っています。

それにしても、toyozouさんすごくキレイにお車
乗っているんですね!トヨタのマークのところに、
ハッキリと前にある建物がわかりますよ!
Posted by haruka at 2006年10月31日 21:05
こういったGoodsって、結構アヤシイ物が多いですよね(^-^; でも、体感できるレベルで効果があるんですね(@_@;)!!!

あっ、TRDはヘッドカバーの文字が違うんですねー。違うところに目が行く・・・・σ(^◇^;)
Posted by tosiee at 2006年11月01日 00:31
いやー、ガス代結構かかりますからねー。
特に普段から車使ってると。
んでも、Vitzは前の車からすれば全然燃費はいいんで
前と比べるとかなり経済的には助かってるんですけどね。

tosieeさん、ヘッドカバーはTRDのはレッドなんですよ。
専用パーツ全部レッドになってますよ。
なもんでBLACK&REDをテーマにしてますよ(笑)
Posted by toyo-zou at 2006年11月04日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック