2006年10月18日

Carbon mirror

この間ルームミラーにカーボンのカバーをつけてみました。
carbon.jpg

何となく外車みたいな感じになったんで気に入ってます。

ついでに、セキュリティボードも装着。
これもなんとなく外車みたいだなって。

小さいパーツだし、ほとんど気がつかない感じの部分に
自己満足を感じてます。

I tried to attach a cover of carbon mirror the other day.
I become an atmosphere such as a imported car somehow and like it.

I put on a security board incidentally.
This is an atmosphere of an imported car somehow, too.

It is a small part and almost feels self-satisfaction on a part of the feeling that I do not notice.
posted by toyo-zou at 18:40| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | CAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自己満足も、結構いいですよ!
私もあります。今は、パッチワークをもらったので、家の雰囲気が明るくなったかな?とかあります。
Posted by perc at 2006年10月19日 09:19
いい感じじゃないですか!
自分が満足できないと何事も進みませんからね!
toyozouさん仕様って感じで満足してください。
Posted by ユダ at 2006年10月19日 19:24
おぉっ。
良いですね、カーボンパーツ。
ウチの車は社外の大きいヤツつけちゃったから、これはマネできないなぁ・・・・(x_x;)
Posted by tosiee at 2006年10月21日 13:19
ありがとうございます。
自己満足の塊ですからね、クルマって。

自分が満足する事が一番大事なんすよねー。

あ、tosieeさんはミラー本体ごと社外に変えちゃいましたか?
純正が残ってれば、カバーなんで一度外してカバーを
つける事は出来ますよ。あれそんなに厚さ無いですから。
Posted by toyo-zou at 2006年10月25日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25699334

この記事へのトラックバック