2006年09月13日

WHEEL STYLE

いつも自分の愚痴ばかりかいているので、ちょっとした気分転換の記事を。

最近御無沙汰のクルマ関連の記事。
先月、たまたま他のblogで見つけたものです。

「hamann-range-rover-sport」
hamann-range-rover-sport-01.jpg

カッコイイなと。でも、いくらするんだろう・・・
レンジは乗った事ないし、国内ではhamannはパーツ売りのみ。
本国だとコンプリート仕様があるのかもしれないが、
とりあえず相当な金額になるんだろうな・・・

んで、実はオイラのVitzもホイールの交換を計画中。
今考えているのはこの3つ。

ENKEI TUNING SC03 SBC
elem_detail_sc03_sbc.jpg

クロームメッキカラーなんで、黒のボディーカラーには似合うかな?

RAYS G-games 55Tabby
rays-tabby55.jpg

カラーは他にガンメタとブラックがあり。(写真はシルバー)
あえてブラックでいくのもいいのかな

TRD ALUMINUM WHEEL 「TF-1」
trd-tf1.jpg

これ実は上のホイールメーカー「RAYS」との共同開発。
実車のマッチングイメージだとこんな感じ。
(ちなみにこのVitzはTRDのイベントで運転席に座りました。かなり良かったです)

list_new-vitz2.jpg

んで、このblogを見ている方にちょっとしたお願いを。
いま、この3つで考えているんで、単純に自分ならどれがいいかなと。

何となくの感覚でいいんでご意見をいただければ。

あ、ホイール交換をした際はまた記事で紹介させていただきます。
posted by toyo-zou at 18:28| 埼玉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | CAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車のホイールってきれいなんだねぇ。
私の好みは一つ目だけど、2個目のほうがVitzに似合いそうな気がする。
実物見れないからあくまでイメージだけど。
車のカスタムって楽しそうだね。
お金はかかりそうだけど いいなぁ(笑)

Posted by はなくま at 2006年09月14日 00:13
私は3番目ですね。
色だけを考えれば2番目のホイールの黒で、全体が黒でも面白いかと思うのですけど、なんか怖いような気もしますので、1番目と3番目で考えたら、3番目になりました。
Posted by ユダ at 2006年09月14日 07:34
私は一つ目が見てすぐ良かったです。
ボディーが黒なので、色も映えるし、デザインも気に入りました。
うん、もう一回見ても一つ目です。
Posted by perc at 2006年09月14日 11:50
こうやって見るとホイールひとつでも
表情や印象はかなり変わりそうだもんね〜

うーん・・・わたくしめの印象としては
はなくまさんと同意見でござります。
パッと魅かれるのは1番目なんだけども。
2番目の色違いでガンメタ。つーのも
どんな感じなのか少し気になりますなぁ!
Posted by yaeka69s at 2006年09月14日 18:36
みなさんへ。
感想というかご意見ありがとうございます。
こういうのを決めるとkって、結構迷うんですよ。
男性と女性の感覚の違いもあったりするし。
自分の主観だけで判断する事になる事が多いから
金額面との折り合い考えるとスゲー悩むんですよねー。

例えばメルセデスやBMW、国内だとLEXUSやHONDAの
一部なんかは「コレでしょ!」っていう定番があるけど、
おいらのVitzみたいのは「感覚」勝負みたいな所もあるんで。

これから時間をかけてゆっくりと絞り込みます。
ってまだ相当悩みそうな自信がたっぷりです。
Posted by toyo-zou at 2006年09月14日 22:51
悩むのも楽しみになりませんか?嫌な悩みではない感じがします。
好きな物の悩みって、たあぶん楽しそうです。
Posted by perc at 2006年09月15日 09:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック