2006年08月29日

Almost

もう少し時間がかかりそうですが
少しずつですけど回復してきました。

色々とあった問題もちょっとずつクリアに
なりそうだと思います。

そんなこんなでゆっくりと更新して行きます。

It seemed to take time a little more, but recovered little by little.

I think that the problem that there was in
various ways seems to be cleared a little.

Such; do not come; pat it, and update it slowly.
posted by toyo-zou at 02:43| 埼玉 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっくりと更新してください。毎日更新するのが強制なブログなんて嫌ですもの。
ゆっくり・・・。
Posted by perc at 2006年08月29日 14:38
toyozouさんの回復嬉しく思います。
いつもスピードを出していたら見えないものも、
ゆっくりとペースダウンすると見えてくるもの
がたくさんありますよね。

いつもtoyozouさんのスピードで。
Posted by haruka at 2006年08月29日 20:12
おかえりなさい!^^
コメントもらって本当にほっとしたよ><。
それなのに挨拶にくるのが遅れてごめんね。
回復を喜んでます^^

きっと少しずつ穏やかな時間をもててきてるんだね。よかったです。
ゆっくり周りを見回すのも大事だと思います。
ゆっくりと時間をかければきっと大丈夫。
ちゃんと見えてくるから。
私も、ここにきてるみんなもずっと見守ってるからね。
Posted by はなくま at 2006年08月30日 02:49
ゆっくりと楽しむ事を忘れないでいて下さいね。
ジターバグでも聞きながら、初心を忘れないで下さいね。
Posted by ユダ at 2006年08月30日 22:13
喩え此処が
クソでも闇でも
こころ腐って投げやりになっても

案ずる人の
その先の心情を
更に察して憂いても

所詮
世界は続く

軌道を保つも
外れるも
すべからく貴方次第

地獄 天国
善と悪と
今生の清濁すべて

貴方の小宇宙に
元から在るもの


伝えたいことが、どこまで伝わるかまでは
責任も自信も、まるで持てませんが
ふと思ったので書き込みました。

意味不明〜!なら流してくだしゃんせ。長文済まぬっす。では〜!
Posted by yaeka69s at 2006年09月04日 01:25
深夜に連投。めっさ迷惑っつぅ。

先の書き込みが、もしかして
袈裟だけ着込んだナマグサ坊主の支離滅裂な説法みたいに
感じられたとしたなら、謝るです。

ごめん。


Posted by yaeka69s at 2006年09月04日 03:12
コメントをくれたみなさんへ。
本当にありがとうございます。

あんまり後ろ向きに考えないように
けどすこしでも上を向いて歩けるように
自分のペースで色々とトライしてみます。

なかなか遊びにいけないでスマンです。
時々になるかもしれませんが、必ず顔を出しますんで。

忘れんといてくださいね。
Posted by toyo-zou at 2006年09月04日 18:59
こちらこそレスありがとー^^

忘れるわけないでしょ^^
それにあやまることなんてないよ〜?
お互いに少しずつ、マイペースで行こーね
Posted by はなくま at 2006年09月04日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22953275

この記事へのトラックバック