2006年07月08日

I may be hospitalized

最近は色々な事がありすぎました。
先日、アメリカの独立記念日に
僕自身も「離婚」という形で独り身になりました。

また、以前の交通事故の件で保険会社と
色々ともめ、弁護士を入れるかどうかのとこまでもめたり。

そのほかにも色々ありすぎて、心と体が崩れています。

今は50%の確率で以前の精神科に短期入院するかもという
ところまでドクターと話が進んでいます。

正直、疲れてます。あんまり言いたくないんだけど。
色々な感情が自分でコントロール出来なくなってるし、
体の方にも変調がでています(睡眠障害、摂食障害、聴覚過敏etc)

正直、疲れました。色んな事に。

すいません。今日は愚痴です。

There were too many various things recently.
Myself became bachelorhood in form of "a divorce" the other day
in American Independence Day, too.

In addition, rub it regarding a former traffic accident in various ways
with an insurance company and can rub whether I let a lawyer with a
thing and a top and.

There is too much it in the others in various ways, and mind
and body are destroyed.

A story advances with a doctor now to a place whether is hospitalized for a
short term in psychiatry with probability of a percentage of fifty.

To be frank, I am tired. I do not want to say very much.
I cannot control various feelings by oneself, and abnormality
comes out in body(Sleep disorder, eating disorder, hyperacusis etc)

To be frank, I was tired. In various things.

I do not breathe it. It is a complaint today.
posted by toyo-zou at 20:09| 埼玉 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなことがこの何日間の間にあったのですか!
精神的に追い詰められてしまっているのですね。
悪い事は重なると言いますけど、それが重なってしまったという事は、次に来るのは良い事ですよ!

ここに来る人はみんなtoyozouさんの幸せを願っている人ですから、少しでもtoyozouさんの心が晴れるのであれば、沢山愚痴ってください。
私は何も出来ない出来ませんが、toyozouさんの心の平穏を祈っています。
Posted by ユダ at 2006年07月08日 22:39
コメントありがとうございます。
別れると決めたら女性はさばさばしてますが
男性がだめみたいですね。
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年07月08日 22:44
たまには愚痴もいいんじゃないですか?
自分の気持ちをコントロール出来なくなった時は
この場所をはけ口にしていいと思います。
私なんて、半分以上愚痴ですよ(笑)
ココに集まる人たちは、たとえ愚痴や弱音だと
しても、みんな受け止めてくれますよ。
toyozouさんはtoyozouさんらしく、です!
Posted by haruka at 2006年07月08日 23:15
愚痴もいいんじゃないかな〜。
いくらでも聞くし、言ってくれたほうが安心します。
苦しいのを我慢してるほうが心配だから書いていってね。
愚痴や弱音の無い人ってそうそういないんだし・・・。
私も愚痴書いてるしね。
ここに来てる人はとよ兄のことが好きなんだから気遣い無用です。
Posted by はなくま at 2006年07月09日 00:26
コメントありがとうございます。
仮面夫婦でいることの方が息子さんに対してはよくないことですから悪かったと思う必要はありませんよ^^
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年07月09日 13:29
グチでも何でも、書いてください。書いて、困る事はないと思います。

入院は、してみるのもいいかもしれません。詳しい事はわかりませんが、入院生活で甘えを作るわけではないと思いますし、それもまた一つの選択肢として考えても良いと感じます。
私も、今福祉関係のことを調べています。私ととよ兄さんは違いますが、今出来ることをやっていきたいのです。
それは、今後生きる上で必要だからです。
Posted by perc at 2006年07月10日 21:58
みなさんへ。
温かい言葉、ありがとうございます。
僕自身は、こういう場所や人の前での愚痴とか
弱ってる所をなるべく他人に見せないようにしてきました。
時には虚勢をはり、時には見栄という形で強がって。
その結果として、多くの人を傷つけ、家族を失いました。

今はまだ色々な事に迷っています。
でも、少しでも前を向いて生きたいと思ってます。
Posted by toyo-zou at 2006年07月11日 01:00
とよ兄さん
コメント、ありがとうございます。
私がブログを始めた時に、今までのウソや弱音を吐かない、人間をやめて、本音で書いていこうと思ったのですが、やはり愚痴を書くと、「すみません」とか言ってしまいました。
でも、前を向いて歩いていきたいですね。
Posted by perc at 2006年07月11日 08:51
toyozouさん迷う事は悪い事ではないですよね。
誰もがまっすぐに目的地に進めるわけではないですし、立ち止まる事が必要な事もあります。
少しずつでも前を向こうとする姿勢が大切なんだと思います。ってなんか偉そうですね。すみません。自分にも言い聞かせてます。
私も前を向いていこうと思っています。
Posted by ユダ at 2006年07月11日 15:55
お久しぶり。
調子はどうですか?

無事、過ごしていられるなら
もうそれで、万事OKです。
Posted by yaeka69s at 2006年07月21日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック