2007年02月25日

iTunes Card

初めて買って使ってみたけど
結構メンドクサイですね、これ。

レコード会社全部を対象にしてるわけじゃないし、
検索に結構時間かかったりとかして。

それでもsony系列のbitmusicよりは全然マシだけど。
あれ、Macに対応してないし(ユーザー意外といるんだけど)。
最初からCD買えって言ってるようなもんだし。

けどCDをレンタル解禁まで待ってから
レンタルしてiTunesに取り込む時間を考えると
ピンポイントで聞きたいなーって曲をダウンロードできる
のはいいかもしれない。 利便性は高いですね。

それとダウンロードした曲はipod上でジャケットの
アートワークが表示されるのは何となく便利。

ちなみに購入したのは
ストレイテナー「Killer Tune」
       「SIX DAY WONDER」
       「TRAIN」
       「シルエット」(これは使い方間違えた)
10-FEET   「RIVER」
ACIDMAN   「イコール」

あと何曲か買ったんですけど忘れました。
posted by toyo-zou at 17:49| 埼玉 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | いろいろな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

Why were you sold?

昨日買いました
「AIR FORCE 1 IN SIDE OUT 温故知新」
af1.jpg

onko2.jpg

onko3.jpg

前回の「mita sneakers別注 AIR FORCE 1 温故知新」から早3年。
昨年出てた「AIR FORCE 1 IN SIDE OUT 温故知新」は
マテリアルやモデルをアップグレード。

つま先のSTINGRAY(エイ)は古来より
「ラッキーフィッシュ(幸福の魚)」だとか。
今作はシンセティクステイングレー(要はフェイクレザー)
だけど輝きとか独特の高級感は大人仕様だなと。
ヒール部分はアナダイズド加工のハイテクマテリアルを使用。
温故知新が持つコンセプトと高級感を兼ね備えてるんだな。

これって一応限定品のはずで、年明けに買おうかなーと
思いつつ定価が18900円だったから却下したんだけど、
なぜかアウトレットで売ってたからついつい買っちまった。
前回のファーストは欲しくても買えなかったんだよな実際。

いや、実際久しぶり(2年半)にAF1を買ったけど、
定番だからいいか。汚れ目立たないし。
posted by toyo-zou at 10:03| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする