2006年10月11日

make a vitz

風邪にやられてました。
普段飲んでる薬のおかげで、風邪薬飲めないんで、
結構キツかったっす。

んで、風邪引く前の出来事で。
ようやく、愛車Vitzのホイールを変えました。

これが変更前。
DSC00455.jpg

で、これが変更後。
vitz back.jpg

結局、さんざん悩んでTRDのホイールを入れました。
安く手に入ったって言うのもあるんですけど。
でも、おかげでTRDのコンプリートモデルになりつつあるんで、
自分的には満足してます。

乗ってみた感じも、直進安定性も増したし、剛性感もいいし、
TRDのサスキットには合ってるんじゃないかなと。
見た目的にも思ってた以上にシックになった感じで、
この先はアダルト方向にカスタムかなって感じです。

あ、ついでにフロントのエンブレムも
元々のネッツマークから海外仕様のTOYOTAマークに変更。
DSC00482.jpg

これは完全に自己満足ですね。

少しずつonly oneなVitzになりそうです。
愛着はやっぱり湧きますね。
posted by toyo-zou at 21:39| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | CAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする