2006年09月17日

ELEANOR GT500E

何となくクルマネタ。
いいな、これっていうヤツを。

FORD Mustung ELEANOR GT500E
Mustung eleanor.jpg

バリバリのアメ車です。
えっと、これ元ネタがあって、
映画「60セカンズ」
(N・ケイジとA・ジョリー主演。内容はクルマ泥棒の話)
に出てくる真のヒロインというかクルマが

1967 SHELBY GT500 "ELEANOR"
eleanor09.jpg

ってやつで、これのアップデイト版ってやつですね。

これ、車体の定価が税込みで約640万円。
高いな・・・でも、同じ値段のベンツやBMWよりはコッチ好き。
日常の実用性はあんまりないかな。アホみたいに速いけど。
地球環境の事とかなんも考えてないと思うし(笑)
posted by toyo-zou at 17:24| 埼玉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | CAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

In various ways

なんだか色々と動いてきました。
もう一つのblogを始めそうだし。
こっちはもっとゆっくりになりそうだけど。

It somewhat moved in various ways.
I seem to begin another blog and.
In this place, it seems to be relaxed more.

あ、今日の出来事を一つ。
「NANA」の16巻を買いました。
あれ、連載してるはずなんだけど、
なんだかどんどんおかしな方向にいきそうだな。

one today's event.
I bought sixteen volumes of "NANA".
Though there be it and should publish it serially,
I seem to somewhat go to a funnier direction.

ちなみにアニメでやってる「ハチミツとクローバー」って
あれも連載してるんですか?単行本は知ってるんですけど。
なんか面白いのかなって。アニメを見ていると。
知っている人がいたら教えて下さい。

By the way, do "honey and a clover"
living on animation publish that serially? I know a book.
Be whether you are interesting what it is. When I watch animation.
If there is a person knowing, please teach it.

だんだん「ヲタ」化してきてます。
I gradually become "otaku".
posted by toyo-zou at 01:21| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

WHEEL STYLE

いつも自分の愚痴ばかりかいているので、ちょっとした気分転換の記事を。

最近御無沙汰のクルマ関連の記事。
先月、たまたま他のblogで見つけたものです。

「hamann-range-rover-sport」
hamann-range-rover-sport-01.jpg

カッコイイなと。でも、いくらするんだろう・・・
レンジは乗った事ないし、国内ではhamannはパーツ売りのみ。
本国だとコンプリート仕様があるのかもしれないが、
とりあえず相当な金額になるんだろうな・・・

んで、実はオイラのVitzもホイールの交換を計画中。
今考えているのはこの3つ。

ENKEI TUNING SC03 SBC
elem_detail_sc03_sbc.jpg

クロームメッキカラーなんで、黒のボディーカラーには似合うかな?

RAYS G-games 55Tabby
rays-tabby55.jpg

カラーは他にガンメタとブラックがあり。(写真はシルバー)
あえてブラックでいくのもいいのかな

TRD ALUMINUM WHEEL 「TF-1」
trd-tf1.jpg

これ実は上のホイールメーカー「RAYS」との共同開発。
実車のマッチングイメージだとこんな感じ。
(ちなみにこのVitzはTRDのイベントで運転席に座りました。かなり良かったです)

list_new-vitz2.jpg

んで、このblogを見ている方にちょっとしたお願いを。
いま、この3つで考えているんで、単純に自分ならどれがいいかなと。

何となくの感覚でいいんでご意見をいただければ。

あ、ホイール交換をした際はまた記事で紹介させていただきます。
posted by toyo-zou at 18:28| 埼玉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | CAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする